何かよく判らん

★DL★ ☆感想掲示板☆

タイトル:何かよく判らん

作者名:エル

ツクール名:2000

コメント:
 エターならしたいゲームで完成版詐欺したかったけど、友人に止められたので断念。
 そいでくだらないくそげを作ろうとしたけど、微妙に意欲が無くなって放置。
 ほんだら更にネタを思いついて作ろうとしたけど、何でかやる気無くなって放置。
 しかしながら参加はしたい、という訳で朝6時過ぎに起きて朝食の前に、
 2時間で茶濁しのくそげを作った。瞳も心も濁ってるかもしれない。
 何かこー正常な思考ができてない気がするけど、まあそういう日もあるよね。
 ヤサイマシマシ。意味判んねえ眠いのかな。

 取り合えずあれだ、よく判らん。だから皆にこの言葉を捧げよう。
 わんわんお。

動画配信:よー判らんべ

管理人より:\なまくびだー!/


<<back * TOP * NEXT>>
inserted by FC2 system