もしもGW少し前の話だったら

★DL★ ☆感想掲示板☆

タイトル:もしもGW少し前の話だったら

作者名:あえっうぇ

ツクール名:2000

コメント:
 ・舞台はあえての「少し前」!
 ・シフトキーでメニューが開けるんだ!!大した機能はないけどなッ!!
 ・衝撃の自作戦闘ッ!!(超シンプル2人旅)
 ・御なじみのシナリオだから安心してプレイできるぞ!!(魔王把握+α)

 短編RPGです。プレイ時間は1時間くらいの予定です
 難易度はそんな高くないのでレベル上げしなくてもクリア可能にする予定です
 シナリオクリアに関係ないボスもほんの数体つくる予定です。作れてもほんとに1、2戦くらいですけど。

 予定予定と言ってるからわかると思いますが、実はまだ微妙に完成してません。
 でもたぶん締め切りまでにおそらく間に合うと思いますのでよろしくお願いします!!!1

動画配信:不可

管理人より:自作戦闘と魔王把握……二つ合わせれば奇跡が起こる!


<<back * TOP * NEXT>>
inserted by FC2 system