トルーパー戦記(未完成)

★DL★ ☆感想掲示板☆

タイトル:トルーパー戦記(未完成)

作者名:青ドラネコ

ツクール名:VX ace

コメント:
 初めまして、ツクール作品はいくつか作って公開していますが祭りに参加するのは初めてです。
 
 トルーパーを主役にした理由 鎧だけとかロボットぽい見た目がカッコイイ
 →武人キャラもカッコイイ→合わせれば最強じゃね?
 面倒臭がりなのに変に凝ろうとする妙な癖があります。
 未完成です。でもバランスとか大丈夫か気になるしいいよね? ←重要
 作者はオスケモナーです。←重要
 VXaceでゲーム作るのは初めてです。
 選択肢が無駄に多いです。しかも大半がどうでもいい内容
 世界観はもしも世界だけどオリキャラや自己設定が多いのでいまいちもしもっぽくないかも。←重要
 スクリプト入れてるけど戦闘は基本的なデフォ戦
 ところどころメタ台詞
 以上です、よろしくお願いします。

動画配信:可能

管理人より:(現時点では)初のVX参戦だな。少数派だからこそ頑張って!


<<back * TOP * NEXT>>
inserted by FC2 system