M&C外伝 クリルのぼうけん

★DL★ ☆感想掲示板☆

タイトル:M&C外伝 クリルのぼうけん

作者名:F-man

ツクール名:2000

コメント:
 魔法祭り2012「M&C」の続きですが、前作とはうって変わってRPGのやるゲです。
 前作を知らなくても問題ないけど知ってるとちょっと得するかも。
 DQ1っぽいのがtkりてえと思ってtkった、反省はしていない。

 こんかいはようじょがしゅじんこうなので ゲームちゅうのぶんしょうは
 ひらがなとカタカナぶんしょうこうせいになります。
 すごくみづらいです ごめんなさい。

 遅刻して申し訳ないデス><
 それと、経験値等の入りやすいイージーモードがあります。
 イージー用のフォルダにあるデータベースを本体に当てればイージー仕様になります。

動画配信:許可・報告希望

管理人より:幼女が主人公……だ……と


<<back * TOP * NEXT>>
inserted by FC2 system